2014年7月 FX取引 月間運用成績

2014-7 月間成績

早いもので気が付けば既に8月ですね!
先月に続き、現在も毎日観光に時間を割いていてブログの記事更新が滞っており申し訳ないです。

それでは先月7月のFX取引 月間運用成績を公開したいと思います。

小額通貨 手動トラリピ&裁量トレード

外貨ex(YJFX) 約定なし 含み損益 約+5,300円 (ドル円 1000通貨)

マネパ nano  約定なし  含み損益 約 +0円 (保有ポジション無し)

SBI FX    約定なし 含み損益 約 -4,900円
(ランド円 手動トラリピ分 18,000通貨 ) + 小額裁量(AUD/USD 1,000通貨)

手動トラリピのランド円(ZAR/JPY)も若干戻してはきましたが、買いの値幅下限を9.6円までに設定しているため今月も残念ながら利益確定の決済約定はナシでした。

 

シストレ ミラートレード

シストレ.com 収支 +9,732 円 含み益 約 +8,098円

 

Mirror Trader – Check out my account history
シストレ.com july M

 

 

 

シストレ.com 8_1 含み損益

 

 

 

 

 

FXDD  収支 +3,385 円 含み益 -994円

 

Mirror Trader – Check out my account history
FXDD july M

 

 

 

FXDD 8_1 含み損益

 

 

 

6月に続き、7月もミラートレード(シストレ)の成績はまずまずでした。

開始後早々のマイナススタートで低調でしたが、ここにきて+収益になってきました!
これだけ値動きが少なく非常に相場に手が出しづらい=利益の出し辛い状況下で、感情に左右されることなく自動で取引を行ってくれるミラートレード(シストレ)の存在は貴重です。

ミラートレード もう同じ失敗はしないに記載したように、成績の好不調に関係なく長期目線で1年間一切の変更ナシ のほったらかし運用中ですが、8月相場でも引続きそこそこの成績を出してくれるよう期待したいです。

 

 

トラリピ設定のMT4(メタトレーダー)取引

XeMarkets (XM.com) 円建て

豪ドル円(AUD/JPY)  +305円  含み益 +36円

xm jp july M


XeMarkets (XM.com) ドル建て

NZドル円(NZD/USD)  +1,177円($11.77) 含み損 約- 16,654円(– $166.54)

 

xm us july M 1

xm ud july M 2

アルパリJP 円建て

ユーロドル(EUR/USD) ショート(売り) 3,706円  含み益+1,861円

alpari july M

6月にロング→ショート注文へ変更したユーロドル(EUR/USD) MT4 トラリピですが、予想通りユーロ安が進み今のところ上手くいっています。僅かですがショートだとスワップも付く点も❍です。

 

IFCM 円建て

NZ円(NZD/JPY)  +326円  含み損 – 381円

IFCM  july M

利確幅を1.5円と広めに設定しているため、決済約定はナシでしたが、IFCMのメリット 毎月の2%金利で326円付与されています。

 

Fxpro ドル建て

ポンドドル(GBP/USD)   +0円($0) 含み損 0円

FXpro july M-2

 

 

※ドル建て口座の利益確定分は計算を単純にするために $1=100円で計算しています。
今後105円または95円を割れてきた際は変更したいと思います。

 

FX 月間成績(収支)

2014 -7  fx 取引成績.numbers

 

ここまでのFX取引成績の合計

・今年 1月〜今回発表分の7月迄 合計損益 + 233,220円 平均利益額/月 + 33,317円

・当ブログ開始 昨年9月以降の合計 合計損益 + 351,657円 平均利益額/月 + 35,165円

 

7月相場、月間成績についての個人的感想

7月はユーロ安、特に対ドルでの下落が目立ちました。
また、ドル円USD/JPY,ユーロ円EUR/JPY においては月間合計高低差、平均値幅共に今年最小記録を更新しています。

8月というと、日本のお盆の時期を堺に大きく円高になるという<夏枯れ相場>のアノマリーが有名ですが今年はどうでしょうか?
これだけ長期間値幅のない凪相場が続いてきた分、特に8月に下落傾向の強いオセアニア通貨なんかは大きな値幅変動に警戒し、余裕を持たせたリスク管理注文が◎かもしれません。

 

DVD 相場で道をひらく7つの戦略  トレーディングで勝者と敗者を分けるもの

題名など

関連記事


モッピー!お金がたまるポイントサイト
1P=1円でスグ貯まる
[副収入GETへの最短コース]

RSS フィード

FX月別運用成績

2016-1月 円 -¥9,790 / ㌦ +$61.45 
2016-2月 円 +¥7,355/ ㌦ -$68.11
2016-3月 円 -¥16,801/ ㌦ -$84.21
2016-4月 円 +¥2,646/ ㌦ -$261.84
2016-5月 円 -¥11,782/ ㌦ -$46.83
2016-6月 円 -¥9,587/ ㌦ +$60.71
2016-7月 円 -¥11,304/ ㌦ -$154.11
2016-8月 円 -¥12,123/ ㌦ -$70.54 

2014’ 円 +¥262,844/ ㌦ +$15,890.3
2015’ 円 +¥85,454/ ㌦ -$1,840.78


リベート出金 レポート記事はこちら

twitter


ページ上部へ戻る