トライオート注文分のカナダ円 決済完了→さらに押し目買い注文

N853_kingyonosensu500

こんばんは∩^ω^∩

つい先日、噂のトライオートお試し注文〜の記事にて書いたトライオート注文分のカナダ円ですが
早速?早々と昨日寝ている間に決済されておりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

決済内容は↓のように
トライオート 2

-10,570円でスワップが+80円ついていますので、正確には-10,490円ですね。
やっぱり、4月のアノマリーは健在で米ドルはこれから中期的に下落方向に向かうんのしょうか。

ただ別の4月の傾向として米株は上昇率が高く(1990年以降、月別では首位)
中旬は一旦下落(半ばが安くなる傾向がある)らしく、後半再度上昇するパターンが比較的多いみたいです。
〜m2j マーケット情報 西山レポート内容より〜

私個人的には、このレポート著者の西山先生の意見をいつも参考にさせていただいているのもあり

ここはもう少し押し目買いで行くことにし、再度10000通貨分 カナダ円(CAD/JPY)の押し目買いの注文を入れました。

ちなみに、注文を入れたのはスプレッドも狭く、スワップも非常に高い SBIFX口座で、92.6円〜91.7円まで小刻みに指値買+89.5円に逆指値売の合計で1万通貨のIFD注文です。

損切りを89.5円に設定したのは週足チャートの一目均衡表の下線が90円なので
これをしっかり割れたら、さらに下方向に勢いづきそうな気がするから・・・という独断と偏見です(爆)アテにしてはイケませんよ!たぶん。
プレミアチャート DMM FX_CFD  

トライオートについて、個人的な感想

・非常に面白いサービスだと思いますが、現状の最小取引通貨が1万通貨〜というのがネック

・短〜中期的目線で少し広めの値幅で利確、損切りの裁量トレードがスタイルの私にはスプレッド&スワップで共に条件の良い、SBIFX or マネパnanoでの手動注文がベターかなぁといった感じです。

・また個人的には、スキャルピング的な短期で何回も売り買いするような取引スタイルで損切りが苦手な方に一番向いているサービスではないかと思います。
(私にはこの短期スタイルの取引は=コツコツ&ドボンで全く勝てる気がしない(^_^;))

今後1万通貨→1000通貨〜の取引対応の予定があるらしいので、そうなればもっと万人受けするサービスになるのではないでしょうか?

面白い内容のサービスなので、これからもっと投資家に有利な条件で取引できるような内容に改良してくれることを願いたいです。
今回の内容が少しでも参考になれば幸いです。

DVD 相場で道をひらく7つの戦略  トレーディングで勝者と敗者を分けるもの

題名など

関連記事

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑1P=1円の超高還元率CBサイト
FX口座等も多数取り扱い

RSS フィード

FX月別運用成績

2016-1月 円 -¥9,790 / ㌦ +$61.45 
2016-2月 円 +¥7,355/ ㌦ -$68.11
2016-3月 円 -¥16,801/ ㌦ -$84.21
2016-4月 円 +¥2,646/ ㌦ -$261.84
2016-5月 円 -¥11,782/ ㌦ -$46.83
2016-6月 円 -¥9,587/ ㌦ +$60.71
2016-7月 円 -¥11,304/ ㌦ -$154.11
2016-8月 円 -¥12,123/ ㌦ -$70.54 

2014’ 円 +¥262,844/ ㌦ +$15,890.3
2015’ 円 +¥85,454/ ㌦ -$1,840.78


リベート出金 レポート記事はこちら

twitter


ページ上部へ戻る