【FX取引レビュー】噂のトライオート注文、試しに利用してみました

【FX取引レビュー】噂のトライオート注文、試しに利用してみました

 

今回は、初心者の方にもトラリピに続いてオススメできそうな新型FX取引サービス インヴァスト証券のトライオートを私も注文初トライしてみましたので 簡単なレビュー記事を書いてみたいと思います。

そもそもトライオートとは何ぞ??

インヴァスト証券のトライオートについては↓紹介動画をご覧ください

感情に左右されず、決済部分は全て任せる!という 半自動裁量FXトレード用の新サービス

私の解釈はこんな感じです。

非常に興味深いサービスだと思ったので私も試してみることにしました(^^ゞ

試しに出した注文内容と証拠金etc

私はチャート的にまだ上昇しそうと個人的に思っているカナダ円(CAD/JPY)を通貨ペアに選びました。

Ex Chart
根拠は

  • 他クロス円通過と比較して出遅れている感があること
  • 94円のレンジ上限を先週上抜けたこと
  • 週足MACDが上向きにクロスしたこと

これだけです。アテにしないでくださいね(笑)

用意した証拠金は50万 ←2万円のキャンペーンも狙っている為

トライオート1
注文内容は↑のように、利食い60銭,損切り1円で、決済後は15銭上昇or30銭下落で再度買いが入るようになっています。

ちなみに↓のように、新規約定した時点で-560円スタート
トライオート2

スプレッドが5.6銭と、SBIFXやマネパnanoに比べるとスプレッドはかなり広めです(^_^;)

現時点では最小取引通貨が1万通貨〜となっていますが、今後1000通貨〜の取引に対応予定とのことです! 1000通貨〜取引可能となれば、今年もしかしたら大フィーバーの予感??

取引の経過状況等、また追々記事に書いていきたいと思います。

 

DVD 相場で道をひらく7つの戦略  トレーディングで勝者と敗者を分けるもの

題名など

関連記事


モッピー!お金がたまるポイントサイト
1P=1円でスグ貯まる
[副収入GETへの最短コース]

RSS フィード

FX月別運用成績

2016-1月 円 -¥9,790 / ㌦ +$61.45 
2016-2月 円 +¥7,355/ ㌦ -$68.11
2016-3月 円 -¥16,801/ ㌦ -$84.21
2016-4月 円 +¥2,646/ ㌦ -$261.84
2016-5月 円 -¥11,782/ ㌦ -$46.83
2016-6月 円 -¥9,587/ ㌦ +$60.71
2016-7月 円 -¥11,304/ ㌦ -$154.11
2016-8月 円 -¥12,123/ ㌦ -$70.54 

2014’ 円 +¥262,844/ ㌦ +$15,890.3
2015’ 円 +¥85,454/ ㌦ -$1,840.78


リベート出金 レポート記事はこちら

twitter


ページ上部へ戻る